鍛恋-ナンパで恋愛を制するものは人生を制す

26歳ギャルコック連れだし→初即達成!

この記事は2分で読めます

こんにちは!
世間はとても冷える中、なんとか健康体を保ち元気にナンパしているれんです^^
昨日はついに人生初の即を達成しました!
ナンパデビューをしてから早いもので1年3ヶ月。
やっと1人前のナンパ師になれた気がします^^
相手は栄養関係の仕事をしているちょいギャルの26歳。
昨日は初詣からの18:00くらいから横浜でナンパを開始!
人はたくさんいるものの最初の30分くらいは地蔵かましてましたw
徐々に声はかけられるようになるものの、ガンシカ+疲労でちょいちょい休憩を挟んでやってました。
その日ナンパをするのは20:00までと決めていたので、19:30過ぎくらいから焦り始めるおれw
一日の疲れもあって足が止まる中、これから駅の改札に向かうちょいギャルの女性に声をかけてみる。
おれ「こんばんはー^^日本一可愛いなって思って声をかけずにはいられませんでしたw」
ギャル「!?」
おれ「なんかめっちゃ大量に買い物してるじゃん^^なにこれ全部おみくじでも入ってんの?w」
ギャル「いやいやそれはないよ^^」
おれ「あ、そうなんだ!いまから帰り?てかモデルさんかと思った」
ギャル「いやいやそれはないでしょ笑」
おれ「いやーだってめっちゃオーラでてたもん^^いま電車止まってるみたいだからちょっと話していった方が良いと思うよ^^」
ギャル「いやいや絶対止まってないでしょ笑 動いてるって笑」
おれ「いやーでもせっかくこんな綺麗な人と話せているわけだし、もう少しだけ話そ^^今日は買い物帰り?」
ギャル「違うよー!仕事帰りだよ。いま買い物終わって帰るとこ。」
おれ「おーマジか!じゃあお腹空いてるっしょ^^ちょっと20分くらい飲みにでもいこうやー^^」
こんな感じで適当に話して居酒屋に連れだし!
居酒屋でのトークは前回21歳女子大生アポの反省を踏まえつつ、まずは自分を中心に話すことを意識。
趣味の話とか、最近の仕事の話、将来のこと、熱く気持ちを込めて話しました!
そんな雰囲気が相手にも伝わったのか「語るねー^^なんか話してて楽だわ^^」
と好印象な様子でした^^
聞き出した相手の情報は
・長野出身→大阪で大学生活→横浜に来て3年目くらい
・網タイツがエロいw
・家から職場の移動でナンパされまくるので出会いは山ほどあるw
・クラブが大好き
・お兄ちゃん、お姉ちゃんがひとりずついる
・ナンパについていくことはよくある。基準は危なそうじゃない人笑
だいたい1時間くらい居酒屋でトークして和みはばっちり!
即ろうか迷いましたが、土日勤務のため、2日連続即りに挑戦することを決意!
平日休みの子とは自分と予定が合わないし、かつよくナンパもされているので
ライバルが多く次回アポを取り付けるのは困難と判断したためです。
お店でてからは速攻で腰に手を回して、ラブホ街に誘導。
グダりもまったくなく順調かと思いきや
どこのホテルも満室やないか(゚Д゚ )
ラブホは多いものの、どこも満室で2〜3組待ちという状況w
新年早々、みんなどんだけセックスしてんだよ!初即に胸踊るおれに譲れよ!
って、言いたくなりました^^
仕方なく15分くらいという一番待ち時間の少ないラブホで順番を待つもギャルからは
「もう帰ろうよー」「漫喫とかカラオケでいいじゃん^^」「ヤリタイ気持ちも分かるけどさー」
とグダリはじめて来たのでまたもや焦るおれw
そこは適当に和みトークで頑張って粘りましたw
ホテルイン後は初即に緊張のあまりか、またもや挿入前に勃たないとなる緊急事態が発生w
フェラも積極的でめちゃエロい子のはずなのに、なぜか勃たないw
ホテル備え付けのコンドームの装着に失敗し、仕方なく最後は生でちょっとだけ入れさせてくれました笑
ちょっとだけ挿入はできたので、ここは即達成!ということにさせてくださいw
そしておれには次なる課題が見えました。
セックスを上手になること。
ナンパを始めてからは、ナンパからセックスをするというのは信じられないことだったけど、
今ではある程度それを実現させる力がついてきました。
なので、次はトークだけでなくセックスでも相手を満足させるような技術を学ぶ!
そして童貞マインドの脱却!ですかね。
その後のメールは返ってきているので、また今度会いたいなーと思っているれんです。
新年に立てたひとつの大きな目標を早々に達成してしまいました。
懲りずに他の馬鹿な目標も達成できるように頑張ります^^
れん

<<女性を脳から犯す唯一の方法!>>

<<ナンパにお酒も最大活用する!>>

 恋愛を制するものは人生を制す


僕は23歳の頃からナンパを始め、
これまで累計100人以上の女性とベッドを共にしてきました。


そう言うと

「お前はどうせもとからイケメンで、
しゃべるのも上手かったんだろ?」

と思われるかもしれません。


ただ、僕はもともと女性にモテていたわけでも、
イケメンだったわけでも、
ましてやしゃべるのが得意だったわけでもありません。


むしろ真逆。


スポーツや勉強、すべてが平凡で自信のない、
ただのコミュ障。

おまけに23歳まで彼女ナシ、素人童貞という
吉粋の『非モテ男子』でした。


ただ、そんな僕でもナンパを始めてからは
道行く美女に堂々と声をかけられるようになり、
彼女らとデートやセッ○スを存分に楽しめるようになりました。



そして、美女をゲットし自信がついたことで、
今ではナンパだけでなく独立起業することにも成功しました。


恋愛もビジネスも結局は
「慣れ」なんですよね。


美女と話すことに慣れて、
どんな時でも男らしく堂々と振舞えるようになれば、
誰でも必ずモテるようになるということです。



そこで、もしあなたが女性問題を解決し、
人生を変えることに興味があれば、

僕たいこうが雑魚過ぎたメンタル(=「心体力」)を鍛え直し、
過去のひどすぎた女性コンプレックスを解消した過程を公開しているので
下記の記事をぜひ読んでみてください。




23歳素人童貞から100人切りナンパ師になれた僕たいこうの理念



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



下記画像をクリックして『鍛恋道場入門編』の詳細を見てみる


ccmail









 著者プロフィール

たいこう

神奈川出身・東京在住。
23歳まで素人童貞だった非モテ男。このままじゃ男として0点以下の人生になると思い、一念発起して2011年にストリートナンパを開始。
ガンシカ・罵声・年下に舐められる等数多くの悔しい思いを経験。

それでも凄腕のナンパ師の助力や素晴らしい女性との出会いもあり、2014年に遂に自分が心から納得できる女性をゲット。理想の人と付き合うことの充足感を知る。

情報商材・本・恋愛コンサル・ナンパ塾等恋愛に投資額は100万円以上。
ストリートナンパ1000時間以上。

ナンパ活動を通じて、人生を前に進めるメンタルの強さ=「心体力」を鍛えることが人生の肝と悟り、一人でも多くの人生を前向きなものにするために現在活動中。

一人の人間として、男としての人生を最大限謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


著者プロフィール

たいこう

神奈川出身・東京在住。
 
僕は23歳まで素人童貞という、正真正銘の非モテ男でした。
  
そこで、「このままじゃ男として0点以下の人生になる!」と思い、一念発起して2011年にストリートナンパを開始。 
  
ガンシカ・罵声・年下に舐められる等、数多くの悔しい経験をしましたが、2014年、遂に自分が心から納得できる女性をゲット!
  
今は、1000時間以上のナンパで鍛えた
どんな逆境にも負けないメンタルの強さ=「心体力」さえあれば、人生のどんな困難も突破できると確信し、ナンパ以外にもビジネスなど、いろんなことにチャレンジする日々を送っています。
  

↓↓↓↓↓

元23歳素人童貞たいこうがナンパで人生を変えた物語はコチラ

スポンサードリンク

RETURN TOP